「自転車の安全利用啓発活動」

 6月11日(木)の登校時、手稲警察署及び交通安全協会の皆様にご協力をいただき、本校の生徒会と交通安全委員会(委員長 3年 河野匡汰さん)による「自転車の安全利用啓発活動」を実施いたしました。
 今春から自転車の罰則が強化されたことを受け、登校する生徒たちへ自転車の安全運転を呼びかけながら、啓発用のテッィシュやキーホルダーの配布を行いました。 今後も1人1人が交通ルールを遵守し、安全な登下校を心掛けていきましょう。

 ご協力いただきました手稲警察署、交通安全協会の皆様、ありがとうございました。