「自転車の安全利用啓発活動」
6月11日(木)の登校時、手稲警察署及び交通安全協会の皆様にご協力をいただき、本校の生徒会と交通安全委員会(委員長 3年 河野匡汰さん)による「自転車の安全利用啓発活動」を実施いたしました。 今春から自転車の罰則が強化されたことを受け、登校する生徒たちへ自転車の安全運転を呼びかけながら、啓発用のテッィシュやキーホルダーの配布を行いました。 今後も1人1人が交通ルールを遵守し、安全な登下校を心掛けていきましょう。
ご協力いただきました手稲警察署、交通安全協会の皆様、ありがとうございました。
アクセスカウンター
1
9
6
5
4
お知らせ
令和8年度より、次のとおり冬季日課を導入しました。
リンクリスト
お知らせ
【北海道教育委員会からのお知らせ】
⬛道立高校を受験する生徒・保護者の皆さんへ~特別な配慮を必要とする生徒の出願について
【主な相談窓口のリンク】